Cobalt FAQ

ここではユーザーズグループで発見したノウハウ、Cobalt に質問して得られた回答などをまとめていこうと思います。

Control Station に固有の質問と回答

一般的な質問

機能・トラブル

SCCS (Sun Cobalt Control Station) を設定しようとしたら、Qube3日本語版のメッセージなどが表示されたのですがなにごとでしょう? (ControlStation)

運用・保守

Web管理

Linux/プログラミング


一般的な質問

機能・トラブル

Q: SCCS (Sun Cobalt Control Station) を設定しようとしたら、Qube3日本語版のメッセージなどが表示されたのですがなにごとでしょう? (ControlStation)
驚かれるのも無理はありませんが、これは久しぶりに出た豪快な BUG です。
ブラウザの言語設定を ja ではなく、en にしていただくと(英語にすると) 問題なく表示されると思います。お試しください。
詳しい操作方法をブラウザの言語設定 ドキュメントとして置いておきます。

2002.Aug.

運用・保守

Web管理

Linux/プログラミング


This page is administrated by
Cobalt Users Group. (usersgroup@cobaltqube.org)
All rights are reserved.
[BACK]